三十路男性の欲情探訪紀

現在27歳の社畜男性の日常を記録している。風俗日記とかでもいいかなぁと思ったが、頻繁に行けるほど高給とりではないので「欲(性欲・食欲・睡眠欲等)」に着目して記録することにした。

新宿制服オーディションへの道〜part1〜

お久しぶりです。

イワサキです。

 

今回私が筆を取ったのは、そう。

新宿でおそらく1番有名なJKリフレ

「新宿制服オーディション」

http://jk-shinjuku.jp/

に潜入したからです。

HPがもうエロさ醸し出していますね〜

 

f:id:bowimindy:20211024232348j:image

 

結論から言うとめちゃくちゃ満足しました!!

 

それでは今日を振り返りながらレポを描いていきたいと思います。

__________

今日は美容院が終わり「暇だなぁ、何かしたいなぁ」と秋葉原をぶらぶらしており、エースで遊ぶかプラチナバンビーノで遊ぶか迷っていました。当たり前のように書いてますが、エースもプラチナバンビーノもJKリフレです。

 

リフレ好きの友達に相談したところ『新規開拓はどうだ』と助言をもらい、以前から気になっていた制服オーディションに行くことにしたのです。

まぁ、新宿についてからもナンパカフェに行くか、手コキに行くか、制服オーディションに行くかギリギリまで悩んでいたわけなんですが。。。。

__________

この制服オーディション系列は都内を中心に展開しているJKリフレで新宿以外にも

【池袋・秋葉原・渋谷・池袋西口・横浜・大宮・千葉・立川・柏・錦糸町

があります。

広範囲に展開してますね!

__________

コースがアロマコース・お散歩コース・リフレコースの3つから選べるのですが、やはり気になるのがアロマコース!

f:id:bowimindy:20211024232944j:image

制服オーディションの看板コースらしいので、初めてはやはりこれだなぁと。

f:id:bowimindy:20211024233141j:image

料金は普通のリフレと同等くらいですね。

アロママッサージがついているのでなんだかお得な気がします。

しかも新宿店ではカブキ割というものがあるんです!!

f:id:bowimindy:20211024233417j:image

せっかくなのでこれを逃す手はないと、フリー60分で予約しました!

どうやら指名でカブキ割もできるらしいのですが、初めての店なので下手に指名するのもなぁとと思いフリーにしました。

HPの写真を見る限り、ハズレっぽい女の子もいなそうでレベルの高さを伺えます。

 

電話するとおどおどする電話番で心配になりましたが、無事予約できました。

レンタルルームの場所は事前に調べておいた方が良いかと思います。電話番の説明では辿り着けませんでした笑

歌舞伎町は比較的にホテルも安いですし、ホテルでもありかなぁと思いました!

 

使ったレンタルルームは「ROOMS」というところです。

_________

レンタルルーム ROOMS
03-5292-0755
https://goo.gl/maps/qJMYzrAqAvAUC4Md6

f:id:bowimindy:20211024234156j:image

制服オーディションに取り置いて貰えば、90分2000円で使えるようです。

私は確認不足で自分でとってしまったので、90分2500円かかりました。

お部屋の感じはよくあるレンタルルームですね。

f:id:bowimindy:20211024234311j:image

簡易ベットとシャワーがついています。

 

ドキドキしながら部屋で待ってあると10分ほどでコンコンとノックが。。。

「え、かわいい。スタイルめっちゃ良いね!」

私の第一声です。

要望通りスタイル良い女の子をよこしてくれました、電話番やるやん。

女の子の名前が「しゅな」ちゃん。

身長は161cmとのこと。

f:id:bowimindy:20211024234616j:image

http://jk-shinjuku.jp/cast/86456/

あとからHPを見るとまだ入って1週間くらいなんですね!

そんなことを感じさせないくらい話しやすくて、小悪魔的要素もあり個人的には完全に当たりの子でした。

リフレは初めてで、以前はガールズバーで働いていたそうです。

__________

ここで金額のおさらいとレビューに入ろうかと思います!!!

 

【カブキ割】アロマコース60分6980円

【部屋代】90分2500円
【オプ(裏含む)】13000円

 

まずはお金を渡してプレイスタートです。

とりあえずオプションの説明を聞いてみると、お店のオプションとは別に裏オプションの説明もしてくれました。

個人的にはアロマコースがどんなもんなのか試さないことには始まらないので、オプションはとりあえず大丈夫と伝えシャワーに。その際に女の子も制服に着替えていました。

距離が近くてお喋りな子なので既に好感触です。

 

シャワーから出ると「スカートが入らないよぉ」とのこと。「え、僕的には履かなくていいんだけど」と真顔で伝えながら笑いを生んでいきます。コンカフェで鍛えたコミュニケーション能力を使っていきます(違う)。

 

着替えを見ながらまたまたオプションの話へ「はぁ、じゃあ3000円くらいので何かある?」と聞きくと、スクール水着があるとのこと。

スクール水着かぁ。そう言うフェチはないんだけどなぁ』と思いつつ、女の子が取り出したスクール水着をみるとスケスケのスクール水着が。

「えっ!?そのスケスケのやつ??」

と聞くと、どうやらスケスケは少し高めのオプションだったらしく(5000円)、3000円の普通のやつも出してくれました。

『うーん、普通のやつもえろいなぁ』と眺めつつ、しゅなちゃんが、まだオプションで着たことないから着たいとのこと。まぁエロいしいいかぁと了承。

 

生着替えをマジマジとエロい目で見ていました←

しゅなちゃんはノリが良すぎてキャッキャ言いながら着替えています。下ネタイケる女の子ありがてぇ。


ちなみにアロマコースは紙パンツ(ブーメラン)で制服を着た女の子にマッサージを受けるコースです!(今回はスク水)

うーん、えろいw

うつ伏せでマッサージを受けていると、私が履いている紙パンツをしゅなちゃんがTバックにして遊んでいます。ほのぼのするなぁ。

「ちょっとこっち見てみて」と言われたので、見るとスク水を着た可愛い女の子が私の尻をマッサージしています。

「くぅ〜えろい!」

 

マッサージは基本的に全身でやってくれて、もちろん鼠蹊部もしてくれます!マニュアルにもあるそう。。。

上半身をマッサージする時に、膝枕してくれたり股間に顔を埋めさせてくれたりと、しゅなちゃんのサービスの良さが伺えますね。

(エロい匂いがしました)

 

「どんな気分?」としゅなちゃんに聞かれたので素直に「めちゃくちゃエロい気分」と答えるとおねだりおねだりの嵐です。

ただ、この嵐が完全にLove so sweetでして。。。

 

・膝枕しながら乳首をフェザータッチ

・フェザータッチと思いきや、つねられる

・対面座位ハグ

・対面座位ハグからの股間擦り付け

→腰振り

・耳元での「触っていいんだよ」

・見つめ合いながらおねだり

 

うーん、破壊力が凄い。

というかサービスが凄すぎる。

裏オプの値段は事前に聞いていたのですが、

1手

2口

3本番

でした。

素直に手持ちがないことを伝えており(ほんとは持っている)、焦らしに焦らしていると「こんなに誘っているのに、、、」と猫撫で声が。

そして、ふとしゅなちゃんの股間を見てみると"シミ"が!!!

そう、しゅなちゃんは濡れているのです。

濡れていることをいじっていると「ムラムラさせたんだから責任とってよ」とのこと。

AVかよと思いつつも、濡れた女の子が腰振りながら誘ってるのに、応えない男がいるでしょうか。いや、いない。

 

素直に1しか使えないことを伝えて交渉に入ります。

「手コキ、乳首舐め、クンニで1はどう」

「いいよ」とのこと。よし!

手コキ乳首舐めで1は正直めちゃくちゃ相場的には高いなぁと思うのですが、サービスがすごくいいし可愛いし楽しいので、まぁいいかとなってしまいました。

 

クンニするのでシャワーに行ってもらっている際に、シャワーから出るまで扉の前でシミのついたスク水を握りしめ、扉の外からが濡れていることをいじりまくりました←

キャッキャしているので、この子でよかったなぁと思いながら、スク水をよいしょと履かせてあげます。

 

いざ残り時間が少ない中でプレイ開始。先に攻めてもらっていたのですが、時間が気になりクンニへ(手コキも乳首舐めも上手でした)。


いやぁースク水をずらしながらするクンニ最高ですね。とても景色がエロい。しゅなちゃんの感度も凄く良くてクンニのしがいがあります!

 

結構気持ちよくなってくれていたのか、「イクイク」が。そのタイミングで乳もいじらせてくれました!あれです!片手でスク水掴んで乳出すやつ(AVのやつ)です!

いやーなんてエロい良い子なんだ。
タイマーが鳴って時間オーバーしてたんですが、「イクイク」連呼だったので、途中で止めるのは失礼だなぁと思い、イクまでクンニしました!!!

無事イカせてあげられて良かったです。

「クンニ好きなだけあって上手だね、クンニだけでイッたの初めてだよ」とお褒めの言葉もいただきました。アザス。

 

そんな私は過去のブログにも書いていた特殊性癖である、クンニ中気持ちよくなっている女の子を見ながら、クンニの動きによってタオルで息子がしごかれて無事射精していました。

クンニ中に射精するのはこれで3度目です。

 

それにしてもしゅなちゃんのノリも良く話しやすく小悪魔的要素の詰まったエロい感じが最高でした。

うーん、新宿制服オーディションいいなぁ。

 

皆さんも是非使ってみてください!!!

比較的安く楽しい時間が過ごせることは間違いないです!!!