三十路男性の欲情探訪紀

現在27歳の社畜男性の日常を記録している。風俗日記とかでもいいかなぁと思ったが、頻繁に行けるほど高給とりではないので「欲(性欲・食欲・睡眠欲等)」に着目して記録することにした。

リフレ=非合法風俗?

皆さんこんばんは

どうも、岩崎です。

 

タイトルから想像できるかと思いますが、今回はリフレについて書こうと思います。

そもそもリフレとは?

_____

若い女の子(18歳~20歳が最も多く、見た目が幼くみえるほど需要が高い)から密室空間でマッサージを受けられるというコンセプトの癒やしサービスだ。基本プレイは店舗によって異なるが、マッサージのみとする店が多く、客から嬢(女性従業員)に触れることは一切できないなど多くのルールがある。

_____

https://president.jp/articles/-/32927?page=2

から抜粋

 

そう。

性的なお店ではないはずなんですよね。

しかしグレーゾーンとして「オプション」があります。

この「オプション」はお店にもよりますが、「女の子」によることがほとんどだと私は思います。

 

リフレにも「店舗型」「派遣型」など形態が異なります。どこでサービスを受けるかが非常に重要なのかなぁと利用して改めて思います。

場所によれば「オプション」の種類も限定されますよね。

まぁ深くはツッコミませんが。

年がら年中ツッコミたい私がこんなことを言うなんて。。。。。

 

話を戻しまして今回利用したお店を紹介します。

_____

秋葉原ハニーライト

http://www.sanndaime-refle.com

https://twitter.com/akiba3daime

 

f:id:bowimindy:20200708222312j:image

 

f:id:bowimindy:20200708222317j:image

 

※画像は店舗Twitterを参照

_____

このお店の特徴はマイクロビキニでのアロマコースがあることです。

これは凄いそそられますよね。

そもそもマイクロビキニを着た女の子に会う機会が生きていてあるのかというと、そうでもないと思います。

その機会をこの料金で得られるのは非常にお得なのかなぁと思い興味を持った次第です。

そもそもこのお店を知ったのはとあるブログを見たことなんです。ブログのURLを貼っときます。

https://tokyoupdate.jp/about/

 

実はこの日、お気に入りのソープ嬢に行くか新規デリヘルに行くか迷っていました。

そんな決めかねている中、「あっ、こんな時は間をとって秋葉原ハニーライトに行ってみるか」という気持ちになったんですね。

お店のLINEに連絡してみると、ちょうどキャンセルが出て指定した時間に来れる女の子がいるとのこと。

女の子のプロフィールは下記に記します。

出すか迷ったのですが、出しちゃいます。

_____

女の子のTwitter

まりあ

https://twitter.com/3daimejk_ma

_____

空いてる子がこの子だったということで、指名というわけではないですけどね。

 

次に皆さんの気になる払った金額です。

_____

アロマコース60分(東京アップデート割引)

→8,000円(指名料込み)

レンタルルーム代90分(秋葉原メロディー)

→2,700円

オプション

→10,000円

 

総額207,00円

_____

でした。

 

プレイの流れをざっくり書かせたいただくと、

 

女の子到着→機械的に時間と料金の確認→シャワーの催促(この間に女の子はマイクロビキニに着替え)→アロマ→オプションの説明→逆リフレ→シャワー→バイバイ

 

という感じです。

東京アップデートさんのブログを読んでたので、ある程度の流れは分かってので想定内でした。

 

感想を先に述べておきますと、微妙という感じです。

微妙と感じた点は、オプションをつけなきゃ満足には程遠いということ。

抜きに来る顧客がほとんどなのでしょうが、初期費用で8,000円取るんだったら、そもそもコースである程度満足させたら?という感想ですね。

少し期待しすぎていたのかもしれません。

 

まぁ、そこそこ可愛い女の子のマイクロビキニ姿を見れると考えたら、許せなくもないかなぁくらいですかね。

_____

気になった点を箇条書きで書かせていただきます。

・女の子は程よい綺麗系

強烈な満洲

機械的なオペレーション

・体はスベスベで綺麗

・アロマコースという名の足揉み

強烈な満洲

・自らオプションの説明

・マグロ

・お金目的感を前面に押し出すプロ根性(?)

強烈な満洲

_____

 

女の子からお話を聞いてみると、女の子の取り分はオプションのみとのこと。

そうなるとどうしてもオプションをつけさせたがりますよね。

 

まりあさんのオプションについて(恐らく個人差あり)

◼️10,000円

・オールヌード逆リフレ(舐め有り、指入れ無し)

or

・抜き(ローション手コキ)

◼️15,000円

・オールヌード逆リフレ(舐め有り、指入れ有り)

+

・抜き(ローション手コキ)

+

・リフレ(舐め有り、フェラ無し、キス不明)

 

▼仲良くなったらそれ以上

・内容や金額は教えられないとのこと

_____

個人的にはオプションをつける気はなかったのですが、「せっかくだしつけるかー」「つけなきゃ更に対応悪いだろうなぁ」と思ってつけました。

そう考えたのも、肝心のアロマが足のみをペペローションで揉むというもの(上半身はないんかい)。ブログであるような鼠蹊部のマッサージは無し。

うーん、この時点で期待外れ。

 

選んだオプション

◼️10,000円

・オールヌード逆リフレ(舐め有り、指入れ無し)

逆リフレはハニーライトの醍醐味でもありますし、オプションをつけなければ、足だけしか逆リフレを出来ないと。それにマイクロビキニを着た女の子を触れるのは中々機会としてないかなぁと思って話し合った結果、このオプションにしました。

ちなにこの時は勃起してました。

 

まずは、せっかくなのでマイクロビキニ姿をまじまじと見せてもらいました。

乳首は動けば見えるくらい、陰毛ははみ出てるし、お尻に関しては丸見えそのものです(食い込むのが苦手で中途半端にはいているとのこと)。

 

仰向けになってもらいスベスベで綺麗な足を堪能したのち、四つん這いになってもらいました。マイクロビキニ姿での四つん這いは結構好きでした。

しかし、このとき何やら臭いが。。。。

ちなみにこの時まだ勃起してます。

 

臭いのもとを確かめるように手マンをしていました。そして女の子にバレないよう指を嗅いでみると「うん、ここだ」。満洲です。

それも結構な。

ここで勃起はおさまりました。

 

クンニ好きな私としては、舐めありだし是非舐めたいと思っていたのですが、流石にこの満洲ではクンニする気になりませんでした。

この段階で女の子にはマイクロビキニをまだ着用してもらっていたのですが、クンニはしないとはいえ脱いだもらわないと元が取れない(何が)、マイクロビキニを脱いでもらいました。

 

乳首が勃起していて黒い。非常に使い込まれた感じを見受けられます。

手マンをしても乳首を触っても反応がない。

そう、マグロです。

確かに風俗ではないし、金を稼ぐためだけに脱いでいるのであれば反応する必要はないなぁとと思い納得しました。

 

しかし、面白くない。

アロマは微妙、逆リフレも微妙、何が楽しいんだ。。。。

値段的なことも考えて抜きを選択しなかった自分を褒めてあげます、満足はしてませんが。

 

残りの時間を聞くと7分とのこと。クンニも満洲でする気にならないし、反応もないから面白くない。どうしようかなぁと思った私は、残りの時間で全力でマッサージしようと決めました。

ふくらはぎ、太もも、お尻、胸、肩、腕。

一応、気持ちいいと言ってもらえて良しとします。

 

おかねがすべてねはないですが、

これで総額20,700円かー、、、、

うん、これなら風俗の方が満足度は高いかなぁ。

 

ちなみに60分より早く帰っていったのでしっかり店舗に意見はしておきました。

 

もし、次行く時は別の女の子を指名するでしょうし、満足度だけを求めるなら他のリフレに行く選択を取るかなぁと。

 

興味のある方は足を運んでみてください。

女の子によることがほとんどだと思いますし、別の女の子はオプションなしでも楽しく遊べる子かもしれません。

 

女の子が帰った後に素人モノのAVをサクッと見て抜いて帰りましたとさ。

ちんこから出たのは精子ではなく涙のような気がします。