三十路男性の欲情探訪紀

現在27歳の社畜男性の日常を記録している。風俗日記とかでもいいかなぁと思ったが、頻繁に行けるほど高給とりではないので「欲(性欲・食欲・睡眠欲等)」に着目して記録することにした。

松の茂みを掻き分けて

皆さんこんばんは。

岩崎です。

あ、岩崎というのは風俗店に予約するときに使う偽名です。

 

皆さんどうお過ごしでしょうか?

先月終わりに緊急事態宣言があけましたね。

それに伴って続々と都内の風俗店は営業を再開し始めました。

実際のところ、5/8から営業を再開してあるところもあれば、そもそも営業を自粛していない店舗ももちろんありました(私の地元の風俗店は自粛することなく営業してました)。

 

風俗をそれなりに嗜んでいた私も、自粛期間は我慢していました。

自粛前、最後に風俗店に行ったのは2月末に名古屋の店舗型マットヘルスでした(お店は友達にお勧めしてもらいました)。

 

あ、でも3月中旬に逆ナン喫茶にふらっと行って、金融系25歳ド変態女とSEXをしているので最後ではないか。。。。

いや、風俗ではないのでノーカウントですね。

逆ナン喫茶のことは改めてブログに記そうと思います。

 

話を戻しますと緊急事態宣言後、久しぶりに風俗に行ったので筆を取った次第です。

実際に取られたのは私の筆な訳ですが。。。。

 

今回行ったお店はこちら

_____

柏OL委員会

https://www.cityheaven.net/chiba/A1203/A120301/kasiwa_ol/

_____

お店の紹介文を貼っておきます。

非常に魅力的ですよね。

f:id:bowimindy:20200628192832j:image

街を歩いていればOL制服姿の女性を見たことはあると思います。

そんな姿に興奮するのは私だけではないはずです。

実はこのお店、私が学生の頃から利用しているお店で、愛してやまない地元の聖地-サンクチュアリ-のような場所です。

特にお気に入り嬢を作らなかった私は、基本的にフリーもしくは即姫の良さげな子に入る感じでしたが、ここ最近気になる嬢がいたので行ってきました。

 

嬢のプロフィールがこちら

_____

松嶋つかさ

https://www.cityheaven.net/chiba/A1203/A120301/kasiwa_ol/girlid-19655802/

 

f:id:bowimindy:20200702112910j:image

_____

この子に惹かれた理由は以下の3点です。

・高身長

・胸

・M

 

私は高身長でスタイルが良い人がタイプでして、胸はそこまで重視していないのですが、あるには越したことはないと思っています。

Mに惹かれる理由は、喘いでいたり声が漏れている女性を見ると非常に興奮する単純なフェチを持っているからです。

自分が特別Sなのかと言われると別にそういうわけでもないんですよね。

 

料金は以下の通りです。

ホテルコミプラン

70分20,980円(指名2000円込み)

 

このホテルコミプランはホテルは店側に指定されますが、10分お得なので良く利用します。

ホテルが指定されることによって満室の場合待たなければいけないのが難点です。

 

結論から言うと松嶋さん微妙でした。

少し自分の中で期待しすぎていたのかもしれません。

ポイント減としては以下の3点が占めています。

・お顔の作り

→ぼかしがあるとはいえ日記の写真のイメージと外れていた

・垂れた尻

→せっかくスタイルが良いのにだらしない

・M気質

→思ったよりも反応が薄くて楽しくなかった(マグロ)

 

プレイの流れは定番ですね。

①世間話②シャワー③私の攻め④私の受け⑤シャワー⑥世間話

 

この流れの中で気になる点がいくつかあったのでお話しします。

②シャワー

洗いが凄い軽いんですよね。

もう少ししっかり洗った方が衛生的にも安心だと思うのに。。。。

しかもイソジンの催促なし。

大丈夫かー?w

嬢が来る前に歯磨きも全て済ませていたので、自分としては問題ないですが、お客のこちらとしては気になりますよね。

 

③私の攻め

生粋の早漏である私は基本的に攻めを最初に選択します。厄介な客ですね。

キスや乳首舐めクンニをしていたのですが、クンニ中に大変なことをしてしまったんですよね。

久しぶりの風俗、久しぶりの女体、久しぶりのクンニ、、、、

気持ちも舞い上がっていたのだと思います。

しかも、大陰唇がめちゃくちゃビロビロでエロエロだったんですよね!!!!!

反応がイマイチでも、上記のことからクンニ中に私の筆がベッドと擦れて凄く逞しくなっていたんですよね。ツヤツヤです。

困ったことに久しぶりの風俗でコントロール効かなくなって私の筆は静かに射精しました。

 

「う"っ」「イクっ」

 

そんな言葉発していないんです。

クンニ中に静かにベッドに擦れただけで射精したんです。

何故、私はクンニを中断して攻守交代しなかったのか、今でもわかりません。

興奮していたんです、きっと。

(実は同様の経験が過去にもあります)

 

そんな床オナで射精した私は何事もなかったように攻守交代しました。

 

え?

いや、言えないですよ。

プライド的に。

その後のプレイにも影響しますし。

まぁ、影響しかしてないんですけど。

 

④私の受け

幸に松嶋さんはMとプロフにありながら、攻めもお上手で乳首舐めやフェラを堪能することができました。

音出すフェラ、エロくないですか?

今一番好きなASMRかもしれません。

 

とまぁ事件はありつつも無事プレイが終了しました。

世間話しているときに名探偵コナンが好きと聞いて盛り上がりましたね。

劇場版では天国へのカウントダウンが1番好きらしいです。

好きなキャラは光彦。

過去にも入った嬢も名探偵コナン好きって言ってたなぁ。

 

酷評かと思われる方も多いと思いますが、個人的に期待していた分残念って感じですね。

 

このご時世なので胸を張って風俗にイクッて中々言えないかもしれませんが、しっかりと自衛できることはしてタイミングを見て遊んでいきたいなぁと思います。

 

新規開拓は少し先かなぁ。。。。

西川口に行きたいですね、切実に。

 

長々となってしまいました。

お読みくださりありがとうございました。