三十路男性の欲情探訪紀

現在27歳の社畜男性の日常を記録している。風俗日記とかでもいいかなぁと思ったが、頻繁に行けるほど高給とりではないので「欲(性欲・食欲・睡眠欲等)」に着目して記録することにした。

池袋は欲情の町

皆さん、こんにちは。

岩崎です。

 

とてもお久しぶりになってしまいましたね。

このブログを書いてなかった期間はというと、新大久保のデリヘル嬢と仲良くなり、結果的に店外デートをすることができたが、最終的に関係が切れるということをしていました。

本番はしましたけどね。

 

良い嬢だったんですけどね、向こうが少し勘違いしていたみたいですね。

金の関係でこちらは割り切れていたんですが、気持ちの面まで求めてきたので拗れました。

ちなみにそのお店は新大久保のウルトラプラチナムというお店です。

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1304/A130404/ug-platinum/

 

話を戻しますと、今回は以前から気になっており、評判が良いと噂の池袋にあるハイパーグレイスに行ってきました!

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130506/hypergrace/

 

行きたい子に前日予約を入れたんですけど、スタッフから新規は当日に電話しろと言われて、当日に電話すると埋まっていると。。。

池袋を血の海にしてやろうかと思いました。

 

その行きたい子は結構前から目をつけてて、ようやくタイミングが合いそうだったのでめちゃくちゃ残念です。

あまりにも落胆したのですが、行かなきゃはじまらねぇし、行くと決めていたのでフリーで乗り込むことに!

フリーで新規だと、45分 11400円でした!

受付のおっちゃんの雰囲気が良くて店への好感度上がりますね。

ただ、お店の看板とかないので行く方は気をつけてください!

HPに記載ある地図の建物の3Fです。

f:id:bowimindy:20200925204555j:image

アップ

f:id:bowimindy:20200925204601j:image

とりあえず写真を見せて欲しいとお願いすると快く見せてくれました。

しかし、どの子も可愛いし綺麗。。。

受付「迷ったらフリーだよ!フリー!フリー!ちょっと安いよ!」

岩崎「それなら、フリーで!」

(『おっちゃん、俺はお前を信じるよ。。。』)

 

ホテルもよくわからないことを相談したら、店経由で安くなるところを教えてくれて予約もしてくれました!

ありがてぇ〜

90分2500円の池袋セントラルホテル

部屋も綺麗でした!

f:id:bowimindy:20200925205014j:image

緊張しながら待っていると金髪小柄のめちゃくちゃ整ったお顔の女の子が!

入ってくるときに自己紹介もしてくれました!

 

久遠はなさん

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130506/hypergrace/girlid-30261996/

 

岩崎「顔面すげぇな。整いすぎやろ。過去1だわ。てか、緊張するわ」

全部心の声です。

 

女の子のタイプとしては、クール系ですね。

そこそこ攻めてくれたと思います。

もうちょい欲しかったですけど、あとキスが苦手ということで残念。

ステータスはHPを参考にしてください!

ちょいと違いがありますので、知りたい方は個人的に連絡を。。。。

 

北海道出身で今年の2月に状況してきて、本当はキャバをやりたかったけど、コロナの影響でやりづらく、知り合いのスカウトに紹介してもらってハイパーグレイスに来たとのこと。

プレイ前にこの話を聞くとお分かりの通り、そんなに積極性のあるタイプじゃないだろうなぁと想像しちゃいました。

 

ただ、本当にめちゃくちゃ可愛いです。

過去1で可愛いです。

小柄な子とエッチなことをするのは少ないので(長身好きなため)、めちゃくちゃ新鮮だし頑張って乳首をチロチロ舐めてくれるところは萌えましたね。

も、萌えぇぇぇ〜(死語)

本当は噛む勢いで舐めて欲しいんですけどね。

 

ハグ好きということがあったので、もっと密着ハグをすれば良かったかな。。。。

サバサバしているけど、最低限は尽くしてくれました。お酒が好きらしいので、お酒飲みながらお話しもして見たいですね。

 

今回はフリーで入ったのですが、次回はどうしようかしら。

指名しても良いけど、色んな子と遊びたい欲が出てますね。

そのくらいハイパーグレイスは顔面レベルが高いと思います!!!

 

皆さんも是非サクッと行ってみてください!